忍者ブログ
ジャニとかゲームとかBでLな話とか。ダメ人間おじーちゃんのダメな日常
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとタイトルをオーズっぽくしてみたw

そんなわけで、タイバニ本を入稿してきました。
多分、グッコミに出てる…はず。
7月に落した合同誌の原稿に手直しして+残り書き足しになります。
薄っぺらい本ですが、何故かエロだけ当社比1.5倍(苦笑)
虎兎です。

3分の2は書けていたのだからもっと早くからやっていればいいのに、結局いつも通りギリギリ入稿でした。
また徹夜しちゃったよ…若くないんだから回復遅いんだからご利用は計画的に!
無理やり終わらせて会社行って、定時ダッシュで入稿しに行ったんですが、会社に向かう時点ですでに賢者タイムが到来しやがりましてね(苦笑)
もう、仕事中ずっと入稿したくない…と悶々としてました。
ああああ、こっぱずかしい!もう!(ぶり返したらしい)
やっぱり駄目ですね、原稿終わったらすぐに入稿しちゃわないと。

で、順番が前後しましたが指輪。
アンクの指輪をポチっってしまいましたよー!ちなみに鷹羽のほう。
今月頭くらいからずっと欲しかったんだけど、そうしたら友達に「グッコミの本のご褒美にしたらいいよ」と言われて、それだ!と(笑)
めでたく入稿したので、速攻ポチりました。
受注なので手元に届くまでに1ヵ月かかるみたいですが…届くのが楽しみですよ。ふふふ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 書き忘れ HOME イベント >>
プロフィール
HN:高島(ボン太)
性別:女性
職業:ヲタクレディ
趣味:妄想
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
メールフォーム
忍者ブログ [PR]