忍者ブログ
ジャニとかゲームとかBでLな話とか。ダメ人間おじーちゃんのダメな日常
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくもってリア充でヲタ充な週末でした。

26日夜は鰤ミュ。15時過ぎから降り出した大雨にヒヤヒヤしながら、上京してきてくれた友人とも無事に合流して観に行くことができました。
アフタートークのもっくん(白哉兄さま)が可愛かった~。
若い男の子たちがキャッキャウフフしてるのっていいね…(エロオヤジ的感想)
話の流れで、一護役の法月くんも出て来てギターでハモリを聴かせてくれたのだけど、すごい上手かった。ほんとにおうたの上手い一護ってすごいわあ。


司会「すごいね。2人でユニット組んだら? ユニット名は?」

もっくん「えーと…いちびゃく?」

ちょ…! 一白って!!!(爆)


まさか本人たちの口から「いちびゃく」なんて言葉が思いませんでしたよ…。もう後ろ暗いところがあるから2人して嫌な汗かいちゃったじゃない!(苦笑)
まあおじーちゃんは恋白なんだけど。でもドキドキしたわあ。
天然こわい…ぶるぶる。

で、ミュの後は御徒町のパセラへ。
お店に入ろうとした瞬間に『way of life』のイントロが流れて「ひぃ!」ってなりましたよ(苦笑)
なにその選曲!誰か見てる?
可愛い子ちゃんを堪能したのでビール飲みつつ、もうひとつの地上(旧鰤ミュの曲)と懐アニソンとタジャドル歌ってきました!満足。

そしてこの日は入谷にお泊り。
リニューアルオープンしたばかりのホテルだったので、お部屋も綺麗だし新しいし、しかもグルーポン使用でかなりお安かったので、次もまた使ってもいいかなーと思いました。
朝が早かったのでせっかくの長時間ステイができなかったのが残念。
でも今回はどこまで欲望を満たせるかが目的だったのでね。
そこは仕方がないのです。

てなわけで、その2に続きます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:高島(ボン太)
性別:女性
職業:ヲタクレディ
趣味:妄想
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
メールフォーム
忍者ブログ [PR]