忍者ブログ
ジャニとかゲームとかBでLな話とか。ダメ人間おじーちゃんのダメな日常
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日(日)のJ・GARDENに参加します。
スペース キングの間(Bホール)さ-14b
primal noise&CUES(こたにさんとの合同スペース)

【新刊】
『無条件完全降伏』
A5 36ページ 400円

実はかなり昔に某芸能で出した作品のリライトになります。
一から書き直ししているので(データが…使える形で残ってなくて…)、細かい部分や時代的におかしいと思う部分は直してありますが、お話的な部分は変わってません。あ、一か所だけ設定を直してるか…。まあそれくらいです。
まさか、友達以外でそっちをご存知の方っていないです…よね?
途中でEROを追加したいと思っていたのですが、話の展開的にも作業時間的にもそんな余裕はありませんでした…あああ…orz
そんなわけで全年齢です。ちゅーとかベタベタはしてます。
当時は続きもあったのですが、いま読み返すと「ないわー(苦笑)」っていう展開だったので、もし続きを書くとしたら違うお話になるだろうなと思います。まだ全く考えてませんが(行き当たりばったり人生)

ちなみに攻が人外です。

本文にあとがきを入れる余裕がなかったのでこんなところで言い訳してすみません。
よろしかったらお手に取っていただけると嬉しいです。


拍手

PR
ええと、ちょっとお問い合わせをいただいたので、一応こちらでも。

先日コピー本の自家通販についてを日記でお知らせしましたが、その他の既刊につきましては、申し訳ありませんが書店委託をご利用ください。

取扱い書店等は、ブログでお知らせしています。
http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

「Diamond Magnum」で検索したら出てきます。

書店委託のできないコピー本のみ、自家通販という形になります。
自家通販の詳細はこちら。
http://www.kotani-j.com/index/tuhan.html

面倒ですみません。

新刊のお知らせとか、書店取扱いのお知らせなんかも、ブログのほうでお知らせしてますので、その頃にはこちらをチェックしていただけると嬉しいです。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

拍手

昨日の日記で書き忘れておりました。

ヒロショの新刊、コピー本のため書店委託ができませんので、こたにさんが自家通販をしてくれることになりました。
詳細はこちらをご参照ください

今回も全年齢なんですが、うちの本なのでイチャイチャしてます(笑)
やっぱり初めてのバレンタインですもんね…
興味がおありの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、今日はいよいよバレンタイン本番ですね。
それとふんどしの日。ナイスふんどし!

今朝ふと思ったんですが、おじさんはせっかくもらったたっかい高級なチョコを、納豆が入ってる冷蔵庫に無造作に入れてそうだなと。
そして見つけたバニーちゃんに怒られるといいと思います。

実は私がそうなんですけどね。納豆パックの上にロイズの山崎が置いてある(苦笑)
バニーは日本食食べられるけど納豆はダメそうな気がします。
でもキムチは平気。
そんなバカップルです。

拍手

12月30日(金) コミックマーケット81に参加します。
スペース 東2ホール M-31a Diamond Magnum

【新刊】
『特別な夜は平凡な夜の次に来る』
こたにみや・高島巽合同誌 R18
A5 52ページ 600円

内容は、うーんと……まあ、いつものイチャラブです(苦笑)
つうか、今回はいつもよりエロ比率が高いのか…な?
まあ、冬ですしね!(そんな言い訳)
と言いつつも、私はこたにさんの1/3のページ数だったりするんですけど…orz
HAHAHA!気にしない!

それと今回表紙を多色刷りにしたので、出来上がりがちょっと楽しみです。
青に銀なので、ちょっと冬っぽい感じでしょうか。
ぜひ、お手に取っていただけると嬉しいです。

既刊3種も全部持っていきます。
『うれしい たのしい 大好き!』の兎虎SIDEも委託させていただく予定ですので、興味のある方はこちらもぜひ。
当日はまた寒そうですが、2人でおりますのでぜひ遊びに来てくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

拍手

ご無沙汰しております。

10月23日(日) COMIC CITY SPARK6に参加します。
スペース 東6ホール れ-34a Diamond Magnum

【新刊】
『うれしい たのしい だいすき! SIDE OF KOTETSU×BUNNY』
こたにみや・高島巽合同誌 R18

なんと、お友達との合同企画本です。
お友達のほうは『SIDE OF BUNNY×KOTETSU』、つまり兎虎本。
分冊ですので、どちらか好きなほうを読むもよし、両方読むもよし。
お好みに合わせて読んでいただければと思います。

実は今回、編集を全部お友達にお任せしてしまったので、ページ数と値段がまだ分からないという…(苦笑)すみません!
もうほんと原稿書くだけで丸投げしてしまったので、友達には頭があがりませんわ…
また詳細が分かりましたら、お知らせブログのほうでご案内します。

当日はこたにさんと2人でぼんやり座ってると思いますので、よかったら遊びに来てください~。
よろしくお願いします。


拍手

プロフィール
HN:高島(ボン太)
性別:女性
職業:ヲタクレディ
趣味:妄想
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
メールフォーム
忍者ブログ [PR]