忍者ブログ
ジャニとかゲームとかBでLな話とか。ダメ人間おじーちゃんのダメな日常
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、タイバニオンリーGO NEXT!に行ってきました。


まあ、件の理由で私の原稿は間に合わなかったんですけどね…(苦笑)でもこたにさんの個人誌と、委託したお友達のオールキャスト本(これがすっごい面白いんだ…!)があったので、机の上が淋しいことにならずにすみました。

ありがとう、そしてありがとう!


人の多さに負けてほとんど買い物には出なかったんですが、トイレに行った帰りにちょっと覗いてみたり、こたにさんにお願いして買ってきてもらったりしたので、いくつかはゲットしました!

昨日は読まずに寝てしまったので、これから読むのが楽しみです。ムフフ


そして人は確かに多かったんですが、大きな混乱はなかったように思います。スペースの周りでも混雑して列移動したりとかはしてましたけどね。そこはスタッフがしっかり対応してたからじゃないかと。

まあ、私たちのいたホールは小さいほうだったので、兎虎とかの大きいホールのほうはどうだったかは分かりませんが…。やっぱり人は多かったみたいだし。そしてサークル数も多かったので机の間の通路も狭かったと友達が言ってました。大変だ…


でもってコスOKのイベントだったので、レイヤーさんたちもいっぱいでした。おじさんが列整理したりしてた(笑)

女性レイヤーさんだったんだけど、姐さんとアントンの2人連れがいらしてすっごいステキでした。ヅカみたいにカッコいいの!そして足長い!

男性レイヤーさんのおじさんとバニーもいて、これまた身長差が絶妙で(バニたんのほうが若干高い)うっとりでした。やっぱり男性がやると骨格から違うのでいいですよね。倍ーのお尻がツルンペタンでよし!と思いました(笑)

あとすっごいスタイル抜群の青薔薇たんも見ました。背が高くて美人だった~。

さすがに他のヒーロースーツの人たちは私は見なかったんですが、夏コミとかだといそうですよね。かなり暑そうだけど…。でも全員そろったら見事でしょうねえ。

コスOKのイベントはいろいろ問題もありそうだけど、やっぱり華やかで楽しいですね。


イベント後はこたにさんと、虎兎、兎虎のお友達たちとパセラでごはん。

全員でオリオンをなぞってきましたよー(笑)もちろん星のすみかも。合唱たのしい!

モニタにデフォで流れてるエルシャダイ映像に突っ込みを入れつつ、いろいろ食べて歌って萌えを語ってきました。

兎虎の人たちも15話のあの水着にはドン引きしたとか(笑)、7話と8話の間に絶対こいつらヤッてるよね!って思ったとか、話していて考えてることが同じだったのが新鮮で面白かったですわ~(笑)そうだよね、やっぱりあの水着撮影はないよね…


あ、それとカラオケに何故か敦盛2011だけ入ってて!(笑)こたにさんとウキウキとデュエットしてきましたよ!気持ちよかった。

七本槍とかアザイズムも入ってくれるといいんだけどなー。是非歌いたいですよ。

カラオケも久しぶりだったので楽しかったです。


そんな感じで1日遊び倒したぜ!という感じなのですが、いろいろ語って萌えも補給したので、グッコミに向けて頑張らないとですねえ。

盛り上がって10月の本の企画なんかもできたしね(笑)

やってる自分たちだけが楽しい企画だけど…!


うん、がんばろ。


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:高島(ボン太)
性別:女性
職業:ヲタクレディ
趣味:妄想
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
メールフォーム
忍者ブログ [PR]