忍者ブログ
ジャニとかゲームとかBでLな話とか。ダメ人間おじーちゃんのダメな日常
[65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふおお…3月になってしまいました!

あっ、ううん今日は2月29日ですおね!(今更)


そんな戯言はさておき、昨日はネイルに行ってきました。
月曜夜に右手人差し指のがペロンと剥がれ、水曜朝には右手中指がつま先から浮きだし、揚句には左手人差し指と中指もサイドから浮きだして散々だった前回のネイルともお別れです。
すごいお気に入りだったんだけどなあ…雪の結晶。
まあ剥がれたといってもちょうど3週間目だったし、自分的にも伸ばしすぎたなという爪の長さだったので仕方がないかなと。

そんなわけで、今回のネイルです。




サーモンピンクベースがベースの、カーキ(もしくはチャコールグレー?)と黄色の3色大柄マーブル。
ブロンズのラメラインが入ってます。
ピンクベースはすぐ決まったものの他の色の組み合わせにかなり迷ったんですが、なかなか春っぽいバランスになったんじゃないかと。

DSC_0178.jpg

指先アップ(あんまりなってませんが…)

大柄マーブル、サロンのHPで見たときからずっと可愛いなーと思っててやってみたかったので念願かなって嬉しいです。お気に入り。
今度は違う色でもやってみたいなー。

3日のJ庭はこれでお友達の売り子しますぜ。


あっ、そうそう。ピアスも無事にあけました。こっちも特に膿んだりすることなく順調です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:高島(ボン太)
性別:女性
職業:ヲタクレディ
趣味:妄想
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
メールフォーム
忍者ブログ [PR]