忍者ブログ
ジャニとかゲームとかBでLな話とか。ダメ人間おじーちゃんのダメな日常
[65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ1年ぶりの日記ですねーこんにちは!(白々しく)

ついったーをご覧の方はご存じだと思いますが、久しぶりにピアスあけたいブームが起きております。
昔あけていたのですが、左耳のピアスをひっかけて裂いてしまったので外したらふさがってしまったのですよね。
無事な右耳もその時に外して、それからかれこれ11年放置していたのでこちらもふさがったものだと思っていたわけです。

で、ピアスあけたいなーと思ってネットをいろいろ検索してみたら、10年放置していたピアス穴がまだ生きていたという人がいたのを見て、一応あける前に試してみたところ。

 

生きてました…!(しろめ)

 

元々耳たぶが厚くてピアスが入りづらいのと(さらに右側なので視界が悪い)さすがに11年放置していたので穴が小さくなってて、さすがに入れるのに少々難儀しましたが、ちゃんと貫通してたのでビックリでした。

そんなわけで左だけあけ直せばいいことが判明したのですが、それにしても人の体ってすごいですねえ。


神秘!

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:高島(ボン太)
性別:女性
職業:ヲタクレディ
趣味:妄想
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
メールフォーム
忍者ブログ [PR]