忍者ブログ
ジャニとかゲームとかBでLな話とか。ダメ人間おじーちゃんのダメな日常
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※長いうえにネタばれ満載なので畳んでおります。ご注意ください。

 

 

拍手


そんなわけで、行ってきましたよ新生ロックミュージカルブリーチ!

とにかく旧作のメンバーがほんとに完璧っていうくらいハマってたのでどうなんだろ、という部分はありましたが、見たらそんな不安は吹っ飛びました。

面白かった!

以下は文章にまとめるのが面倒だったので箇条書きで。

・新しい一護は原作に近い感じ。多分、実際に一護がいたらこんな感じなんだろうな。
・滑舌がよくておうたの上手い一護など…!
・美貴ちゃん(ルキア)はさらにおうたが上手くなってた。相変わらずちっさくて可愛い。
・恋次が若い!(笑)そして一護とじゃれてて可愛い。
・兄さまは新キャストでも寡黙でクール。でも中の人が天然でいじられっ子なのは新旧変わらず(笑)ブレがなさすぎるよ!
・新しいシロちゃんは眉間にシワを書いてない。
・京浮は言うことなし。いい夫婦。
・浮竹たいちょうは中の人がバレエダンサーなので(諦めないでー!の人の旦那さん)、立っている時に常に足が4番ポジション。そしてくるくる舞う。腹筋が鍛えられるヨ!
・そして台詞が棒。でも可愛い。ヅラがもうちょっとサラサラヘアーだったらもっと良かった。
・京楽たいちょうはジローラモさんの親戚だと思う。
・そして中の人もリアル京楽。アフタートークで赤いバラくわえて出てきた!さらに投げる!客席メロメロ
・オリキャラのイルマが後半からずっと頭の中で「入間」で変換されてしまって腹筋が(以下略)後でパンフ見たら「射真」だったんだけどもう戻れない…
・イルマの最終形態が小林幸子。

そんな感じかしら。
全体的に、新生メンバーはおうたが上手かったです。
あ、旧メンバーももちろん上手い人いっぱいいましたよ!頑張れ!って人もいたけど、それも含めてみんな好きなのよ(苦笑)
ストーリーがオリジナルなのもよかったかな。先の読める話ではあったけれど。
おじーちゃんは京楽たいちょうの中の人にすっかりメロメロになって帰ってきました(笑)
次は26、27日に観に行くのですが、その前にもう一回くらい行ってしまいそう…。でもグッコミの原稿やらないとなので多分無理だな…。


存分にブリミュを楽しんだ後は鍼。その前にちょっと時間があったので、危険だと思いつつもタムを覗きに行って、案の定懲らしめられて来ました(苦笑)
うん、分かってた行ったらこうなるって。
分かってるなら行かなきゃいいんだけど、会社帰りにぶらりと寄り道ができなくなっちゃったのでストレス溜まってたんだよね…この夏およっく買ってなかったし。と、自分に言い訳。

そして買い物と鍼でストレス発散した後は、ラストのオーズ&ゴーカイ映画へ!
もうほんと見たかったので嬉しい。

以下、また箇条書き。

(ゴーカイ編)
・予想以上にだてごとで映アンでマベジョでしたよ(笑)そして黄桃
・マベジョはもう、みんなのいる前でなにイチャコラしてんのこいつら!とか思っちゃいましたわ。2人だけの世界作ってた…たまらーん!
・そしてマベ様のデレが!このさびしんぼうめ!
・黄桃も2人で見張りしたり、野球仮面との対決で勝利すると真っ先にお互い駆け寄ったりしてて可愛いったら(*´Д`*)
・安心のハカセアクションw
・さらに安心のバカ王子ww 可愛いなー。つうか今回ザンギャックは全員バカだった…
・で、ガイはどこいってたの?

(オーズ編)
・上様の出番が思ったより短かった。
・でもインパクトはそれ以上に大
・変身したオーズより強そうな上様。ヤミー相手に刀で闘っちゃうところがすごい。そして強い。
・話には聞いてたけど、白馬とオーズバイクが江戸の町を並走してる絵はシュール。しかし馬でかいな!
・唐渡さんちょんまげが似合うよ!伊達さんもね!(そしてごとーちゃんに怒られるw)
・伊達さんがごとーちゃんにプロポーズしてOKもらって初めての共同作業してた。
・まさかの映司バース!ぽぽぽぽーん!
・フォーゼがフレンドリー。そして短ランが短すぎる件。
・キヨちゃん!
・ドクターが卒倒してないか心配。
・夢のコンボ勢ぞろい。やっぱり私はタジャドルが一番好き。神々しい~
・プレミアムアイスでプライドを捨てるアンク。可愛い可愛い可愛い!(大事なことなので三回言いました)
・つうかアンクはすべてが可愛い。一家に一人欲しいくらいだ…
・ブラカワニは映画だけなんだよね?勿体ないな…

オーズ&ゴーカイ映画はいっそ週一ペースで通いたい勢いなんですが、レイトショーやってるのって今週だけなんだよね…。大きいお友達に優しくないよ、ワーナーマイカル。
今回1人で淋しかったので、1回くらいはお友達と観たいなあ。観終わった後に萌えを語るのが映画鑑賞の醍醐味の一つだと思うので。
あ、ちなみに観たのはもちろん2Dです。
それとパンフはDVD付きは売り切れちゃってるのを事前に確認してたので、東映オンラインショップでさっさと通販しました。早く届かないかなあ~

しかし、昨日は萌えがてんこ盛りすぎてまだ頭の整理が若干ついてない感じです(苦笑)脳みそのスペックが低いからな…
おまけに東映公式の予告画像を見ちゃった日にゃあ!
http://www.toei.co.jp/tv/OOO/
変な声が出そうになったよ!



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:高島(ボン太)
性別:女性
職業:ヲタクレディ
趣味:妄想
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
メールフォーム
忍者ブログ [PR]