忍者ブログ
ジャニとかゲームとかBでLな話とか。ダメ人間おじーちゃんのダメな日常
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買いそびれたので、今朝買おうと思ったら会社近所のコンビニで軒並み姿を消してて、3軒目でようやく昨日から男たちにさんざん凌辱されてヨレヨレになった子を救い出してきました。


友達が教えてくれたんだけど、新連載のバレー漫画、主人公×黒髪の匂いがプンプンするよ!(笑)
そして黒髪はいいツンデレとみた。
うん、ツンデレはいいねえ…(しみじみ)

他にも惜しげもなく鎖骨をさらしてるメガネっ子や男気を見せてる黄色い子がいたりでもうたまらんス。
風紀委員チョもかわいー!

そんなわけで、来週もおじゃんぷ購入しようと思います。
月曜に楽しみがあるのっていいね!頑張れる!

 

拍手

PR
週末のファイナルツアーからこっち、頭が映アン(そして秀りょん)から戻ってこれなくなり(たまに虎兎熱もやってくる)、とうとう買ってしまいましたよ。

なりきりアンク!



お友達が持っていて、何度か装着させてもらったことがあって(入るんですよ…これがw)いいなーと思ってたんですが、でも…とずっと二の足踏んでたんですよ。
でもファイナルツアー行って、生見て勢いでポチってしまいましたw
ほんと生の威力って怖い…!でもいいんだ、喋るから。

こういうオモチャを買うのはクウガとタイム以来です(笑)
そういや、あの時も一条さんが喋るからって買ったんだった…成長してねえ。

拍手

オーズゴーカイ映画をまた観に行ってきました。


アンク…!!!


最終回後に観るとさらに泣けますね…
今日が一番泣いたかも。
また3人で手をつなげる日が来ると信じてるから!


信じてるから!


とりあえず最終回を観てきます


拍手

非常に可愛いラブコメなのですが


草太=こてつ、若葉=バニーで変換するともっと楽しいよ!(←可哀想)


若葉がね、すごい可愛いツンなんですよ。新垣結衣ちゃん可愛いー!
そして亮ちんがいいヘタレなんだ。

実はちゃんと見始めたのってここ数回なんですけどね。
久々に月9を観てます。

拍手


チケットを取っていたら、10月後半が舞台&ライブまみれになってしまいました。

10/13 鋼鉄番長
10/22 ウエスタンモード
10/24 ジッパー
10/28 エリザベート(しろたん!)
10/31 キラルナイト

考えたら、この時期仕事がめっちゃ忙しいので、平日夜の分は間に合うか激しく不安です。でも頑張って観に行く!
どれもこれも楽しみなのだけど、頭がごっちゃになりそうです…

拍手

プロフィール
HN:高島(ボン太)
性別:女性
職業:ヲタクレディ
趣味:妄想
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
メールフォーム
忍者ブログ [PR]