忍者ブログ
ジャニとかゲームとかBでLな話とか。ダメ人間おじーちゃんのダメな日常
[65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わああ、気が付いたら4月は庭のご案内以外まったく日記書いておりませんでした!
mixiのほうはちょこちょこつぶやいたり、イイネ!とかコメントで足跡残したりはしてたんですが…。あとはついったばっかですね。

すみませぬ…

前回はどんなこと書いてたっけ、と見てみたら庭のご案内で、その前が映画を見た話でしたね。

ホントすみません…(2回目)

庭の後は4月中旬に風邪ひいて、治りかけた頃に血祭りがやってきて、そのあと謎の腹痛に3日間悩まされてGW前半をつぶし、3月のHARUシティに引き続いてスパコミでも新刊を落とすという情けない状況でございました。

いやもう、老いって怖いね……最近は弱ると内臓に覿面に出るようになりました。
まあ、庭の原稿と並行して3月末から4月に遊び呆けた報いもあるんですけどね、実は。

庭の原稿終わって速攻ドラマダやってドラマダカフェ行ってりょんくんのトークイベント行ってドラマダカフェ行って……どんだけドラマダカフェに行ったんだって感じですが、すごい行ってしまいましたわ。
めっさお金使ったな…4月のエンゲル係数が怖い。

それとGW前半は舞台も観に行きました。
久しぶりに佐野瑞樹(ジャニーズ)を観ましたよ。津田さん(ファイヤーエンブレム)と倉貫くん(タイムグリーン)と万平(ゲキブルー)も出てて、私得な舞台でした。

あ、そしてそして、GWの一大イベントスパコミと同時にまた年も取りましたー(苦笑)
今年は久しぶりに4日の参加だったので、当日をイベントで迎えてしまうというザ・オタク☆な誕生日でしたよ。
アフターで友達にお祝いしてもらってプレゼントも貰って楽しい1日でした。
イスウェイと映アンの話をいっぱいしてきた!(笑)
別の友達からのメールでお祝いを用意してくれてるという、私が知ってはいけないことを事前に知ってしまったり、幹事がサプライズで用意してくれたケーキを出すのを忘れるというハプニングもあったけれど(苦笑)それもまたいい思い出です。皆様ありがとう~。
mixiでメッセージくださった皆様もありがとうございました!
いくつになってもおめでとうと言ってもらえるのは、やっぱり嬉しいですね。
この1年も、有意義なものにできたらいいなと思います。


とりあえずは明日のキラルナイトと15日のバサラ舞台が楽しみです~。
ポポ貝さんクオリティで15日は雨みたいですけど…一度イノハラと雨男対決させてみたいな…

しかし明日が楽しみすぎて落ち着きません。早く帰りたい!



 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:高島(ボン太)
性別:女性
職業:ヲタクレディ
趣味:妄想
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
メールフォーム
忍者ブログ [PR]