忍者ブログ
ジャニとかゲームとかBでLな話とか。ダメ人間おじーちゃんのダメな日常
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば、新年明けて1月も1/3が過ぎようとしていますよ…!(白目)

今年は喪中だったので、松飾も年賀状もないちょっと淋しいお正月でしたが、でもおせちも食べたしお雑煮も作りました。
大晦日も年越しそば食べて紅白見ましたしね。
もちろん、ジャニのカウコン見ながら年越しもw
ごけんのカッコ可愛さにうっとりしながら、手越の女子力に倒れそうになりましたよ…あああ、にゅすこんが楽しみ!
大晦日は実家に泊まったのですが、夜中にこっそりタイバニのお正月特番も見ました。そして興奮して眠れなくなったw
だってあのカラオケPV!
今年もまだまだタイバニで忙しくなりそうです…

それから再びド修羅場に突入して、新年早々の徹夜をして原稿あげて、8日のインテに行ってきました。
大阪は実に2年ぶりだったんですけど、冬コミで買えなかった本も買えたし、友達にも会えたし、新刊も手に取っていただけて楽しかった!
コピー本もいろいろ大変だったけど無事に出せたし。
大阪ももうちょっと気軽に行ければいいんですけどね。夏は日程的に厳しいので、やっぱり次も行くとしたら冬かな…。
その時はまたよろしくしてやってください。

こんな感じですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:高島(ボン太)
性別:女性
職業:ヲタクレディ
趣味:妄想
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
メールフォーム
忍者ブログ [PR]