忍者ブログ
ジャニとかゲームとかBでLな話とか。ダメ人間おじーちゃんのダメな日常
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はぶいっこの新曲『バリバリBUDDY』の発売日ですね!

私は昨日予約していたのを引き取ってきました。勢いで3種とも。

PVとか、ちょっと前に多分CSで流したんですよね?話題になってるのを見かけたんですが、そういうチェックが全然できない人なので、これが全くの初見でした。

ほんとすごいアゲアゲ曲(笑) これは確かにビックリするわあ。
このところの聴かせる感じの曲の印象が全く変わりますねえ。でも楽しい。
そしてPVが面白い!
目、光ってるし!ロボか!(笑)

そしてPVメイキングがちょう楽しい。
カリスマが可愛くて倒れました…
よかった、坊主頭になる前で。

しかしあの振りは、ほんとしんどそう。
先日のへへへい、気付いてテレビ点けたらちょうど終わったところでまーくんがヨボヨボだったんだけど、あれは無理もないと納得しました。
でも生で見てみたいなー(鬼)

正直、ブリアナ盤は買わなくてもよかったかもと思ったのですが、BGMでスパノバが流れたのでよしとします。
今回のカップリングに入って音源化するかしらと期待してたのですが…あー、スパノバをiPodに入れてエンドレスしたい!
おねがいしますよ、えいべっくす。

そしてここからは完全に余談というか妄想なのですが、バリバリのPVをぜひ、虎徹さんとバニーに踊ってほしいなと(苦笑)
あのモンキーダンスとかちょう見たい。
そして最後、クラウチングスタートでダッシュだぜ☆
似合うと思うんだけどなー。
他のヒーローのみなさまももちろん踊ってくれていいのよ。
誰かMAD作ってくれないかしら…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:高島(ボン太)
性別:女性
職業:ヲタクレディ
趣味:妄想
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
メールフォーム
忍者ブログ [PR]