忍者ブログ
ジャニとかゲームとかBでLな話とか。ダメ人間おじーちゃんのダメな日常
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ、無事に終了いたしました!
参加されたみなさま、参加できなかったみなさま、お疲れさまでした。

そして、当スペースに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!
思いのほか新刊も手に取っていただけですごく嬉しかったです~。
あんなにたくさんあるサークルさんの中から、うちを選んで読んでくれてるっていうことが本当に嬉しいです。
新刊、少しでも楽しんでいただけるといいのですが…。

 

そして、今年もあとちょっとで終わりです。


今年は地震と原発事故で日本中が大変なときでしたが、個人的にも大変な1年でもありました。
いろいろ励ましてくれたお友達の皆様にはほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

いつも萌え話に付き合ってくれてありがとう~。
これがなかったら、母が他界してからの今の生活を乗り切れなかったよ!
萌えって大事ですね…ほんと。

そんな感じで、来年もいろんなものに燃え萌えしつつ健康に過ごせたらなと思います。

まずは大阪インテいくぜー!(笑)

それでは皆様よいお年を。
来年もどうぞよろしくおねがいします!


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:高島(ボン太)
性別:女性
職業:ヲタクレディ
趣味:妄想
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
メールフォーム
忍者ブログ [PR]