忍者ブログ
ジャニとかゲームとかBでLな話とか。ダメ人間おじーちゃんのダメな日常
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
日記じゃなくて、月報と化してますね…。
日々のことはツイッターでつぶやいてしまうので、つい日記を書いた気になってしまうという…あはは。

前の日記の後もりょんくんのお正月ライブに行ったり、ライダー&戦隊の感謝祭に行ったり、虎兎オンリー行ったりもしましたが、基本はやっぱりお家と会社と実家を行ったり来たりの毎日です。

それと月末からは金閣寺を少々。
28日の昼の回が私的初日だったんですが、その前にゴーカイギャバンを観ようとチケットを取っていたのに寝坊して無駄にし、さらに舞台にも5分遅刻するという大ポカをかましてしまいましたよ。
舞台に遅刻したのは人生2度目ですわ…一生の不覚…くくく

そんなわけでほぼ1年ぶりの金閣寺でしたが、やはり素晴らしかったです。
あと1回観に行くことになってるので、楽しみです。
来週にはDVDも出ますしねー。
金閣寺とIZOはいろんな人に見てほしいなあ。どちらも重い内容なので、あんまり人に気軽には勧められないんだけど。

そしてこの原稿修羅場中だというのに、弱虫ペダルの舞台も観に行ってしまいました。
実は原作を全く読んだことないんですけどね…。演出が西田シャトナーさんだったので、自転車競技の話をどう演出するのかすごい観てみたくて!
シャトナー演出にはピスタチオ時代から大好きで、とにかくハズレがないので楽しみだったのです。
出てるのも好きな役者さん(つうかイケメンw)が多かったし。
案の定、揺らぎのない素晴らしい舞台でした。ちょう面白かった!
いわゆるエンタメ系のイケメン舞台で、金閣寺とは全く真逆のタイプの舞台なんですけどね。
これもいろんな人におすすめしたい作品でした。ぜひ続編もやってほしいなー。
実は今日の千秋楽公演がニコ生で放送されるので(有料)、興味ある方は是非。13日までにチケット購入すれば、29日まで観られます(どこの営業だw)

そんな感じで図らずも舞台三昧になってしまった月末~月初なのですが、実は今ド修羅場中で、そんな余裕かましてる場合じゃないんですよね(大汗)
そしてヒロショの新刊はコピー本になってしまいました…。
書きたい気持ちはあるんだけど、行動がうまく伴わなくてよけい気持ちばかり焦るという悪循環。いかんなあ。どこかで気持ちを切り替えないと。
こたにさんの原稿はもらってるので、なんとか形にしたいと思いますよ。
だってバレンタインは年に1回しかないんだもの!

実はその後も春コミとJ庭、さらにスパコミの原稿が待ってるのね…エンドレス修羅場。
でもそれが終わったら8月までは本出さないぞー。ぞー!

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:高島(ボン太)
性別:女性
職業:ヲタクレディ
趣味:妄想
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
メールフォーム
忍者ブログ [PR]