忍者ブログ
ジャニとかゲームとかBでLな話とか。ダメ人間おじーちゃんのダメな日常
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のヒーローショウ、無事に終了しました。
風の冷たい一日だったのですが、スペースに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!

新刊も無事に出せてホッとしました。
ギリギリでしたけどね…(苦笑)どうしていつもこうなんだ、私。

やはり時期的にバレンタイン本が多くて(うちの新刊もそうですし)、あちこちで可愛いバニーの本が買えてほくほくです。
バニーちゃん、初めてのバレンタインだもんね…フフフ。

あとコスプレOKだったので、昨日もいろんな素敵なおじさんとバニーちゃんが見れて眼福でした。
あと、俺ウサで見かけたバニぬいが、昨日ははす向かいのサークルさんのお手伝いをしていらして、もうずっと眺めて癒されてました(苦笑)(一歩間違えると危険な人)
すごいしぐさが可愛いんですよー。そしていろいろレイヤーさんをナンパしてきては名刺(?)を渡して親交を深めてらした。パティシエ姿のおじさんからチョコレートもらって喜んでたり。
あと、スカイハイ(ガワ)とイワンが手をつないで歩いてるのを見て、ガタタ!って立ち上がって後を追いかけてた(笑) バニぬいは空折なんだね…

手をつなぐといえば、俺ウサでも見たのですが、今回もまた手をつないでお買い物をしているおじさんとバニーちゃんがいて(違うレイヤーさんでしたが)、まるで休日のゲイカップルのようでこたにさんと2人でニヤニヤしちゃいました(すいません、変態で)

「ママー、あのおじちゃんたち手つないでるよ」
「しっ、見ちゃいけません!」みたいな。

あー、可愛いな!

あと、早々と例の赤タキシードのバニーもいて、レイヤーさんてすごいなーと思いましたよ。あとスタイルのいい人が多いね!だから違和感がないの。
他にもルナティックやファイヤーエンブレム、ドラゴンキッドもいました。もちろん私服のヒーローたちはもっといっぱいいて、ほんと眼福でした。楽しかった。

次は春コミと僕ヒなので、頑張ろう~。
新刊もね…ホワイトデー的なものを出せたらいいなあと。
今回、ちょっと自分でハードルあげちゃったのでどうしようという感じですが、まあできるだけ頑張ろうかなと思います(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:高島(ボン太)
性別:女性
職業:ヲタクレディ
趣味:妄想
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
メールフォーム
忍者ブログ [PR]