忍者ブログ
ジャニとかゲームとかBでLな話とか。ダメ人間おじーちゃんのダメな日常
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり日にちが経ってしまいましたが、先月末の31日はキラルナイトでした。
http://www.nitrochiral.com/special/chiralnight/


いやねー、いろいろと濃ゆい一日でした。
J庭を捨てて物販に4時間並び(その甲斐あって、しっかりお目当てはゲットしましたお)、さらにライブで4時間立ちっぱで年甲斐もなくノリまくりましたよ!
まあ、今回奇跡的に整理番号が40番台だったおかげで2ブロック目のバー前ど真ん中をキープできたから頑張れたわけですが!
始まる前から隣の人がすごい寄ってきたり、途中で目の前に同じくらいの身長の子が流れて来てダダ被りになったりしましたが、まあそこはスタンディングのライブですからね(苦笑)アンコールの時にはもう視界もクリアになってたし。
やっぱりニトロのライブは立って観なきゃ。後で足と腰にくるけど…

音的には今回メインバンドがカリキュラさんだったので、HIDEKIさんのギターががっつり聴けたのが嬉しかったです。
1曲目からグラロデによる『GRIND』カバーもテンション上がりましたしね~。
実のところグラロデさんは普段は聴かないんですが、会場マジックもあって『ROSE HIP BULLET』はCD買っちゃいましたよ。でもあの曲すごい良いね!
世治さんはもちろん、かなちゃんもナベさんも良かったし、初めて聴けた曲もいっぱいあって楽しかった~。
それと去年のキラルナイト同様、今回も曲の合間にボイスドラマが入るんだけど、前回より繋ぎが良かったし、とにかく構成と演出がすごい良かった!
蓉司のあのスチルにはやっぱり泣かされたし、まさかのナノアキも聴けたし。おじーちゃんはもうこれだけで来た甲斐があったよ!という感じ(どんだけ冷遇慣れしてるのわたし…)

まあ、そんな感じで大満足のキラルナイトでした。
次回作もようやく発表されましたしね~。
しかもこれもサイバーな感じで、すごい好みの予感がします。仮想空間とか大好きなんだ(笑)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:高島(ボン太)
性別:女性
職業:ヲタクレディ
趣味:妄想
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
メールフォーム
忍者ブログ [PR]