忍者ブログ
ジャニとかゲームとかBでLな話とか。ダメ人間おじーちゃんのダメな日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しております…!

前の日記が11月って…4ヵ月も!!!

す、すいません…。
まあ、別にここ見てる人ほとんどいないでしょうけど。

まだちょっとバタバタしてるんだけど、1月から2月半ばまでに観た舞台の感想や、ゲットした3DSのことなんかをぼちぼち書いていければいいかなーと。
そう言ってまた音信不通にならないようにしないと…

ついったはほぼ毎日呟いてるんだけどな。
呟くと満足しちゃうのよね…ダメですな。


拍手

PR


昨日は11月生まれのお友達たちの誕生会と称した飲み会でした。
6人いたのかな?総勢で28人くらいの会だったので、結構な割合ですよね。
ここ見てる方も見てない方もおめでとうですー!

お願いしていた庭の戦利品も受け取ってほくほくです(笑)週末に読むんだー[m:50]
あと、最近こやてごにハマったというお友達から、手越の女装写真とかこやてごがイチャイチャしてる写真を見せてもらってテンション上がりました(爆)
手越の女装の完成度はハンパないね…!そしてなんで亮ちゃんに襲われてあんなに嬉しそうなんだ(苦笑)
とりあえず、この前のツアーに行けなかったのが本気で悔やまれます。
DVD出たら絶対買うんだ!

そんな感じで台湾料理のコースをがっつり食べ、いっぱい喋って笑って帰ってきました。
楽しかった!

拍手

かなり日にちが経ってしまいましたが、先月末の31日はキラルナイトでした。
http://www.nitrochiral.com/special/chiralnight/


いやねー、いろいろと濃ゆい一日でした。
J庭を捨てて物販に4時間並び(その甲斐あって、しっかりお目当てはゲットしましたお)、さらにライブで4時間立ちっぱで年甲斐もなくノリまくりましたよ!
まあ、今回奇跡的に整理番号が40番台だったおかげで2ブロック目のバー前ど真ん中をキープできたから頑張れたわけですが!
始まる前から隣の人がすごい寄ってきたり、途中で目の前に同じくらいの身長の子が流れて来てダダ被りになったりしましたが、まあそこはスタンディングのライブですからね(苦笑)アンコールの時にはもう視界もクリアになってたし。
やっぱりニトロのライブは立って観なきゃ。後で足と腰にくるけど…

音的には今回メインバンドがカリキュラさんだったので、HIDEKIさんのギターががっつり聴けたのが嬉しかったです。
1曲目からグラロデによる『GRIND』カバーもテンション上がりましたしね~。
実のところグラロデさんは普段は聴かないんですが、会場マジックもあって『ROSE HIP BULLET』はCD買っちゃいましたよ。でもあの曲すごい良いね!
世治さんはもちろん、かなちゃんもナベさんも良かったし、初めて聴けた曲もいっぱいあって楽しかった~。
それと去年のキラルナイト同様、今回も曲の合間にボイスドラマが入るんだけど、前回より繋ぎが良かったし、とにかく構成と演出がすごい良かった!
蓉司のあのスチルにはやっぱり泣かされたし、まさかのナノアキも聴けたし。おじーちゃんはもうこれだけで来た甲斐があったよ!という感じ(どんだけ冷遇慣れしてるのわたし…)

まあ、そんな感じで大満足のキラルナイトでした。
次回作もようやく発表されましたしね~。
しかもこれもサイバーな感じで、すごい好みの予感がします。仮想空間とか大好きなんだ(笑)
 

拍手



ご無沙汰しておりもす。
ツイッターで呟いちゃうと、つい日記書いた気になっちゃうんですよね…
ヘルペスができたりもしましたが、とりあえず元気です!
今週来週は舞台とライブが詰まってるので、倒れてるわけにはいかないのよー。


ところで、昨日は仕事帰りにこたにさんと鍼に行ってきました。
元々夏コミが終わったら行こうねと言っていたのですが、お互いいろいろと予定が入ってしまってずるずると延びてたのですよね。てか延びすぎだろ(苦笑)
そんなわけで、元々こたにさんの行っている鍼療室なので一緒に予約を取ってもらって行ってきました。

いろんな人から痛くないよ、と言われましたが、鍼は本当に全然痛くありませんでした。
刺すときに一瞬ちくっとするけれど本当に一瞬だし、注射に比べたら全然痛いというほどでもありませんでした。
うつ伏せ状態で頭と首、背中、腰、足、仰向け状態で両手(二の腕)、両足(脛の内外)だったかな。
刺すときの触診で、先生に「こんなにすごいのはじめてかも」と言われてしまいましたよ(苦笑)すいません、そんなに固かったですか…
隣で施術を受けてたこたにさんにも笑われてしまったですよ。うん、私が逆の立場でも笑うね。
その後、丹念に揉みほぐしていただきました。
でもさすがに先生も1回じゃ無理だと思われたらしく「2、3回やればスッキリしますよ」と言われ、施術後に「次の予約はどうしますか?」と聞かれたので、一週間後にまた予約を入れてきました。

そして帰宅して見たらカッピングの痕がすごいことになってて…!(爆)
痕の色で状態が分かるという話を以前聞いて知っていたので密かに楽しみにしてたのですが…あれは衝撃映像だなあ。ちょっとしばらく人前で服は脱げません。
その分、悪い血がすごい溜まってたんだなというのはわかります…そしてカッピングの痕が内出血状態なので動くと背中が痛いです。
でもやってる間はすごい気持ちよかったんですよねえ。最初に吸い玉を着けるときはあまりの吸引力にギブしそうになりましたが(苦笑)

そんな感じで背中の痛みがあるので(でも表面的な痛み)劇的にスッキリ!というわけにはいきませんでしたが、ガチガチだった肩のこりは若干ほぐれたかなという気がするので、通ってみようかなと思います。
まあ、金額的にそうそう回数も行ってられないですけどね…

とりあえず、これで今週は乗り切りたいと思います!
 

拍手


自分でチケットを取った昨日のタンブリング祭り(舞台キャスト出演のトークイベント)に行くのをすっかり忘れて、またそれに気付いたのが今朝だったという事実(爆)


前日に姉に舞台の感想話したりしてたんですけどねえ。
やはり脚本が陳腐だったとか言ったせいかしら…(苦笑)


チケット代を無駄にしたことよりも、空席を作ってしまったのが申し訳ないなあ。まあ、2階の後ろの席だったんですけどね。
そもそもチケットの発売日もすっかり忘れてて、翌日に慌ててアクセスしてみたらまだ残ってたので取ったという経緯があるんですよね…さもありなん。


拍手

プロフィール
HN:高島(ボン太)
性別:女性
職業:ヲタクレディ
趣味:妄想
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
メールフォーム
忍者ブログ [PR]