忍者ブログ
ジャニとかゲームとかBでLな話とか。ダメ人間おじーちゃんのダメな日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、もう3日過ぎてしまいましたが、行ってきましたよ。
タイバニ最終回ライブビューイング!

24話のラストでは案の定笑ってしまい、それでも頑張ってこらえたつもりだったのだけど、隣で見ていた友人に「笑い過ぎ」と窘められました(苦笑)
だってさ…どうやっても笑うよ、あれは。
後日のラジオで話していたそうですが、あのシーン中の人がほんとに泣きながらで一発OKだったそうですね。
さすがだバニ田さん。あの人の演技力はすごいと思うんだけどな…あのロン毛さえ切ってくれれば…げふんごふん。

キャストトークやスタッフトークも、スクリーン越しなんですけどリアルタイムのせいかすごい生で見た気分で楽しかったです。いろいろ貴重なトークも聴けたし、生のgdgd感も味わえたし(笑)

で、肝心の最終回。
ネタばれしそうなので、一応たたみます。


拍手

PR
今日はこれから特撮の聖地大泉までタイバニのライブビューイングに行って来ます。
まさかの追加で池袋がはいって、公式ェ…ってなりましたが、友達とみんなで見られるのでまあいいです。

しかし、あの大告白大会を大画面で見て平気でいられる自信がないよ…!

チャーハン!まつげ!(爆)

自分の手に爪を立てながら頑張って耐えようと思います。

我慢しすぎて、座席を揺らさないように頑張る!(前科あり)


しっかし、長いようであっという間の25話でしたねえ。
その間に人生良いことも悪いこともいろいろありました…(遠い目)

まあ、しばらくサークル活動も続けるし、再放送もあるのでまだまだタイバニで萌え燃えしていこうと思います。
しかし、バニーちゃんの奇天烈行動が見られなくなるのが寂しい…。
あの子のトンチキはアイデンティティーだよぬ。
大好きです。


あー、スパークのネタぼちぼち固めないと…!


では、行って来ます!

拍手

タイバニ24話の大告白大会に爆笑し、さらにオーズのファイナルツアーでの2組のホモップルのいちゃいちゃに当てられた週末でございました。

濃かった…

その余韻に浸りつつ、最近ツイッターでよく見かけるザ・インタビューズに登録してみました。
http://theinterviews.jp/bon_t
まあ、デフォルトのことしか答えてないんですけどね。
他の人のを見ているといろいろ楽しいです。


拍手

いよいよラスト3日目。

グッコミ&プチオンリーでした。

でもその前に大事なイベントが。
オーズ最終回です。

自宅はどうも電波状態が悪いので、こたにさんとの待ち合わせを8時半にしてもらって、駅前のカフェで観ました。
そして泣く(苦笑)

だって…アンクたんが!

声が出せないのでメモ取りながら見てたのですが、後半もう叫びっぱなし(苦笑)
最後のタジャドルなんて「天使キタ!」とか書いてて錯乱っぷりが伺えます…
切ないけれど、やすこらしい終わり方だったかなーと。
冬の映画もあるし、絶対復活するって信じてますから!

とりあえずBDを買おうと思います。

で、気を取り直してグッコミへ。
本は無事に出ておりましたよ!久しぶりのデータ入稿で不安だった表紙もなんとかカッコがついててホッとしました。
手にも取ってもらえてよかったです。少しでも楽しんでもらえるといいな…。

本を買ったり(何故かうさとらの大手に並んだよ…)、プチオンリーのペーパーラリーに参加したり、友達と本を交換しあったり(お互い逆カプなのにw)イベントも満喫しました。
さらに5年ぶりに会うお友達が訪ねて来てくれたりして、嬉しい再会もありました。
お互いご無沙汰していたので「もう忘れられてるかも…」なんて思っていたことが話していて判明したりなんかして、でもこうして再び縁を繋げることができてすごい嬉しかったです。
萌えって大事ね!

イベント後は(私だけ)ビールを飲みながらお友達と次の本の相談をし(なんと兎虎の友達との合同企画なのですよ。楽しみ!)、さらに別のお友達とも合流し、総勢8人で新橋の牛角でスカイ杯!してきました(笑)
半分近くが初めての方で、しかも私とこたにさん以外は皆さん兎虎なのに全く関係なく楽しく話をしてくださって、とにかく笑いっぱなしでした。
もちろん大人な話もいっぱいしたよね…大人だからさ…(苦笑)

そんな感じでとにかく欲望にまみれた3日間でした。
ほんと、どんだけセルメダル溜まったんだろう…。
とにかく散在したので、頑張って働かなきゃー。

 

拍手

2日目。

せっかくだから、一緒に観たいよね!と、早起きして朝イチでオーズゴーカイ映画を観に新宿へ。
最終回前日ということもあってなのか、9時過ぎの上映にもかかわらずかなり人が入ってました。
まあ殆ど大きいお友達だったんだけど…(苦笑)

やっぱり何度観ても殿はすごいね!強すぎるよ!
そしてコンボ勢ぞろいはゾクゾクします。
最後の3人で手を繋ぐシーンは、最終回がこうだったらいいのにな…と思ったら泣けてしょうがありませんでした(今これを書いてる時点で最終回は迎えているわけですが)
うう、アンク~~(涙)

映画の後、荷物をロッカーに入れて再び銀座に。
ちょっと時間があったもんだから、またタムを覗きにいって懲らしめられました。懲りねえ…

そして鰤ミュ。私たちが観るのはこれが最後なのだけど、寝不足がたたって何度かウトウトしてしまいましたよ…orz なんて勿体ない!
アンコールでサム楽隊長が西竹隊長をハグするという爆弾を落とされて(黄色い声援が上がりました…)、二日連続で嫌な汗をかきましたよ…
もうほんとに中の人たち怖い!(苦笑)

それから劇場近くのミッシェル・クランで2人でスヌードを衝動買いし、その後別の友達と合流して代官山のtauscheにバッグを買いに行き、恵比寿でイタリアンを山もり食べ、さらにカラオケにまで行ってしまいました。
さすがに2日連続でピュアストーン歌ったら喉が死にましたわ…(苦笑)

しっかし、なんて欲望にまみれた一日なのかしらね…。
セルメダルも山ほど溜まるってもんですよ!

そうして夜行バスで帰る友人を新宿で見送って帰宅し、翌日のグッコミの準備をして土曜日のラストイベント(笑)タイバニUstに備えたのですが、2時でどうやら限界が来て気絶したらしく起きたら朝6時でした(爆)

おおお、またやってもーた…!

まあ、時間は巻き戻せませんしね…かといってそのまま二度寝するわけにもいかないので、起きてPCをちょっといじりつつ出かける準備をしました。


さらにその3に続きます!(いい加減疲れてきた…)


 

拍手

プロフィール
HN:高島(ボン太)
性別:女性
職業:ヲタクレディ
趣味:妄想
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
メールフォーム
忍者ブログ [PR]