忍者ブログ
ジャニとかゲームとかBでLな話とか。ダメ人間おじーちゃんのダメな日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭の原稿でそれどころじゃないのですが、いやでも機会を逃して後悔するよりはと2日続けて映画を見てきました。

観たのは『ホームズ』と『ドラゴン・タトゥーの女』

ホームズはやっぱり面白かったです。
どこまでもワトソンのことが好きでたまらないのね…(苦笑)という感じ。
そしてきったない女装にキュンキュンしました(←悪食)
もう1回くらい見たいけど、果たして行けるかしら…。


で、ドラゴン・タトゥーの女。
R15だったので、暴力表現とかグロとかはある程度覚悟していったのですが、それ以上にエロだったという…(苦笑)
なんたってモザイクかかってたしな…特殊プレイもあったし。
あれは暴力表現的にというよりは、エロでR18にしたほうがいいんじゃないの?と個人的に思いましたよ。
事件的には謎は解明されましたが、気になるリスベットの背景やミカエルとの関係は全然未消化で終わってるので、続きがとても楽しみです。
その前に原作読んじゃうけどね!
いやしかし、女優さんてほんとにすごいな…

 

拍手

PR
ご無沙汰しております。
気が付いたら3月最初の日記になってしまいました。むーん。

なんかどうも3月入ったあたりから体調がよくなかったり、情緒不安定になったりしております。だいぶ回復してきましたが。
なんでしょうね…季節的なものなのかしら。体調としては更年期…?とか思ったり(苦笑)
まあ、幸い今お仕事が暇な時期なので、ぼちぼちだらっといこうかなと思います。

で、それはさておき。
とうとうスマホに機種編してしまいました~。

先日出たばかりの新しいXperiaです。
かなり派手なピンクで(青光りしとる…w)、個人的にはもうちょっとマゼンダっぽいほうが好きなんですが、そのへんはまあカバーでどうとでもなるかなと。
フフフ、俺色に染めてやんよ!と鼻息も荒くお迎えしたのですが、

いい具合に振り回されてます、私が(爆)

慣れればもうちょっとマシになると思うんですが、もう使いづらいったら!
俺色に染めるどころか、こちらが調教される勢いです(苦笑) でも頑張るる~。


あ、頑張るといえば、タイバニお知らせブログを更新しました。
3/18のHARUコミのご案内をしております。
し、新刊が今回はないのですが…しょんもり
でもSSペーパーとか何か持ってくつもりでいます(これからかよ)
このためにモノクロレーザープリンターも買っちゃったので、頑張ります。
それが終わったら庭の原稿です…

拍手

昨日買いそびれたので、今朝買おうと思ったら会社近所のコンビニで軒並み姿を消してて、3軒目でようやく昨日から男たちにさんざん凌辱されてヨレヨレになった子を救い出してきました。


友達が教えてくれたんだけど、新連載のバレー漫画、主人公×黒髪の匂いがプンプンするよ!(笑)
そして黒髪はいいツンデレとみた。
うん、ツンデレはいいねえ…(しみじみ)

他にも惜しげもなく鎖骨をさらしてるメガネっ子や男気を見せてる黄色い子がいたりでもうたまらんス。
風紀委員チョもかわいー!

そんなわけで、来週もおじゃんぷ購入しようと思います。
月曜に楽しみがあるのっていいね!頑張れる!

 

拍手

こちらに上げるのを忘れていたのですが、先日りょんくん(アンクの中の人)の誕生日をお祝いするという名目でお友達と仮面ライダー・ダイナーに行ってきました。

写真はこちら

コメントとかが入れられなかったのですが、だいたいオーズメニューは制覇してきました(笑)
パセラがやっているお店なので、料理はどれも美味しかったです。
こういうコンセプト系のお店はキラルのしか行ったことなかったんですが、やっぱり楽しいですね。
店内モニタでOP映像が流れてたり、それとは別にOP曲が流れてたりして楽しかったです。
あとマントとかライダーベルトが置いてあって、自由に装着して写真が撮れるのも面白かったです。
最初は恐る恐るだった私たちも、お酒が入ってきたこともあって、最後は席を立ってあちこち写真を撮るはしゃぎっぷりでした(苦笑)
すごい楽しかった…。
勢いでメガMAXのガチャなんかもやっちゃったりして…3回やって出たのはフォーゼばかりでしたが!(爆)
また機会があれば行きたいなと思います。

そして土日はGロッソに行ってきました。
日曜は最終回放送後とあって、本人たちもテンション高くてアクションがキレキレで楽しかったです。
最終回も、いい最終回でしたね…ほろり。
午前中仕事だったので、ワンセグで録画しておいて見たんですが、やっぱり泣きました。
あそこでデカマスターでてくるとかやばいっしょ!
もう毎週見られなくなるのは淋しいけれど、映画もあるし多分Vシネもやってくれると思うので、まだまだゴーカイでいきたいと思います。ファイナルツアー行けないけど…
一応、ゴーバスも見るけど。

しかし、ラスト2話のマベ様はほんとカッコ良かった…。
あんなに「あばよ」が似合う人もそういないと思うよー

拍手

ええと、ちょっとお問い合わせをいただいたので、一応こちらでも。

先日コピー本の自家通販についてを日記でお知らせしましたが、その他の既刊につきましては、申し訳ありませんが書店委託をご利用ください。

取扱い書店等は、ブログでお知らせしています。
http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

「Diamond Magnum」で検索したら出てきます。

書店委託のできないコピー本のみ、自家通販という形になります。
自家通販の詳細はこちら。
http://www.kotani-j.com/index/tuhan.html

面倒ですみません。

新刊のお知らせとか、書店取扱いのお知らせなんかも、ブログのほうでお知らせしてますので、その頃にはこちらをチェックしていただけると嬉しいです。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:高島(ボン太)
性別:女性
職業:ヲタクレディ
趣味:妄想
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
メールフォーム
忍者ブログ [PR]