忍者ブログ
ジャニとかゲームとかBでLな話とか。ダメ人間おじーちゃんのダメな日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイバニ24話の大告白大会に爆笑し、さらにオーズのファイナルツアーでの2組のホモップルのいちゃいちゃに当てられた週末でございました。

濃かった…

その余韻に浸りつつ、最近ツイッターでよく見かけるザ・インタビューズに登録してみました。
http://theinterviews.jp/bon_t
まあ、デフォルトのことしか答えてないんですけどね。
他の人のを見ているといろいろ楽しいです。


拍手

PR
オーズゴーカイ映画をまた観に行ってきました。


アンク…!!!


最終回後に観るとさらに泣けますね…
今日が一番泣いたかも。
また3人で手をつなげる日が来ると信じてるから!


信じてるから!


とりあえず最終回を観てきます


拍手

非常に可愛いラブコメなのですが


草太=こてつ、若葉=バニーで変換するともっと楽しいよ!(←可哀想)


若葉がね、すごい可愛いツンなんですよ。新垣結衣ちゃん可愛いー!
そして亮ちんがいいヘタレなんだ。

実はちゃんと見始めたのってここ数回なんですけどね。
久々に月9を観てます。

拍手

向こうのお知らせブログのほうにも告知させていただくつもりでおりますが、一応こちらでも。

8/28のグッコミ新刊『好奇心は兎を殺す』を、とらのあなさんで取り扱っていただくことになりました。
すでに本は発送しているので、早ければ週明けくらいには開始になるんじゃないかと思います。

実は書店委託って初めてなんですよねえ。無駄に同人人生長いくせに(苦笑)
なにしろ、ずっと芸能ジャンル(しかもジャに)にいたもので…
イベントで買うより若干お高くなってしまいますが、なかなかイベントに来られない方や遠方の方に見てもらえるきっかけになればなーなどと思ってます。
大阪にも行けたらいいんですけどね…来年の1月とか。

どうぞよろしくお願いいたします!


拍手

いよいよラスト3日目。

グッコミ&プチオンリーでした。

でもその前に大事なイベントが。
オーズ最終回です。

自宅はどうも電波状態が悪いので、こたにさんとの待ち合わせを8時半にしてもらって、駅前のカフェで観ました。
そして泣く(苦笑)

だって…アンクたんが!

声が出せないのでメモ取りながら見てたのですが、後半もう叫びっぱなし(苦笑)
最後のタジャドルなんて「天使キタ!」とか書いてて錯乱っぷりが伺えます…
切ないけれど、やすこらしい終わり方だったかなーと。
冬の映画もあるし、絶対復活するって信じてますから!

とりあえずBDを買おうと思います。

で、気を取り直してグッコミへ。
本は無事に出ておりましたよ!久しぶりのデータ入稿で不安だった表紙もなんとかカッコがついててホッとしました。
手にも取ってもらえてよかったです。少しでも楽しんでもらえるといいな…。

本を買ったり(何故かうさとらの大手に並んだよ…)、プチオンリーのペーパーラリーに参加したり、友達と本を交換しあったり(お互い逆カプなのにw)イベントも満喫しました。
さらに5年ぶりに会うお友達が訪ねて来てくれたりして、嬉しい再会もありました。
お互いご無沙汰していたので「もう忘れられてるかも…」なんて思っていたことが話していて判明したりなんかして、でもこうして再び縁を繋げることができてすごい嬉しかったです。
萌えって大事ね!

イベント後は(私だけ)ビールを飲みながらお友達と次の本の相談をし(なんと兎虎の友達との合同企画なのですよ。楽しみ!)、さらに別のお友達とも合流し、総勢8人で新橋の牛角でスカイ杯!してきました(笑)
半分近くが初めての方で、しかも私とこたにさん以外は皆さん兎虎なのに全く関係なく楽しく話をしてくださって、とにかく笑いっぱなしでした。
もちろん大人な話もいっぱいしたよね…大人だからさ…(苦笑)

そんな感じでとにかく欲望にまみれた3日間でした。
ほんと、どんだけセルメダル溜まったんだろう…。
とにかく散在したので、頑張って働かなきゃー。

 

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:高島(ボン太)
性別:女性
職業:ヲタクレディ
趣味:妄想
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
メールフォーム
忍者ブログ [PR]