忍者ブログ
ジャニとかゲームとかBでLな話とか。ダメ人間おじーちゃんのダメな日常
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶいっこの新譜も出て、ほぼ日手帳も発売になりましたね。

新譜については今回予約をしてなくて発売日に買いに行ったんですが、無事に1軒目で3種とも買えました。在庫はあるのかもしれないけど、店頭に出てるのが結構ギリギリでちょっと焦った。
まだ聴くどころか開封もしてないんですが、9係も観てないし、CMとかでもほとんど曲を聴いてないので聴くのが楽しみです。早く通勤のお伴にしなきゃ。
が、しかし、今使ってるiPod nanoの容量がもういっぱいなので、何か消さないと入らないんですよねえー。何を消すかがまた悩ましい。

iPodといえばまさに昨晩、新作が発表されましたねえ。
新しいnanoもとうとうマルチタッチディスプレイですか。小さくて可愛いけれど、今一つ私の琴線には触れませんでしたよ。
しかも新しいnanoは動画再生ができない!
まあ、今のnano(第4世代)ができるので別段困りはしないんですが、いかんせん上記の理由で新しい子が欲しいなーと思っていたので、そうなるとやはり買うのは新しいtouchかなと。
別にカメラはいらないんだけどな…
そしてtouchを買うとなると、ポケットWi-Fiも欲しくなるわけで。
夏コミでみさたろう兄やんに「おじーちゃんは絶対買うよ」と断言されてるし、自分でも多分買うと思います。
期待には応えなきゃね(笑)

ほぼ日手帳は、とりあえずまだ様子見です。
ロフトにちょっと偵察に行ったらすごい人だかりで、目当てのイーラショシュだけ見て帰ってきたんですが、ファブリック柄を確認するのを忘れてしまったのでもう一度行ってからポチる予定。
秋のハラマキは見送ることにしましたよ。

ほぼ日といえば、ずっと楽しみにしていたジョニー・ウィアーとの対談がやっと今週から連載が始まって嬉しい!毎日楽しく読んでます。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 可愛すぐる! HOME 訃報 >>
プロフィール
HN:高島(ボン太)
性別:女性
職業:ヲタクレディ
趣味:妄想
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
メールフォーム
忍者ブログ [PR]